BOSE 121のサイドウッドの塗装がはがれた

僕はAV機器のスピーカーとして、BOSEのスピーカーを使っている。BOSE 121というモデルで、買ってからもう長いこと経つ。病気で実家に戻ってきたとき、スピーカーが直射日光を浴びていたのか、サイドウッドの塗装がはがれてきていたのを2-3年前から気にはしていた。でもどうしようもなく、そのまま放置していて、ここにきて引っ越しのことを考えると、たぶん輸送時に割れてしまうだろうなと思い、今日はがしてみた。そうすると、一部分だけは接着が強力ではがれず、変な具合に割れてしまって却ってみっともなくなってしまった。しょうがないので100円ショップに行って、両面テープを買ってきて、はがれた塗装を貼り直すことに。なんかデザインが悪くなってしまい、困ったものである。スピーカーとしての能力はまだまだいい状態だから、余計に外観がひどくなるのが困ったところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました