2011年3月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩はいつものように10時半に寝てしまった。目が痒くてしょうがなかったが、睡眠は普通。途中夢を見たが、熟睡できた。7時にトイレで起きて、また寝る。8時半にちゃんと起きることにした。

今日は引っ越しの家電製品を買いに行こうと思っていたので、10時過ぎに家を出た。11時頃ヨドバシカメラに到着。店員さんと打ち合わせて、購入をした。体調は睡眠をたっぷりとったため調子はいい。

昼はマクドナルドでハンバーガーを食べた。たまに食べるとうまい。でも明日も食べるかも。

家に帰ってきてちょっとしたら、地震で何もできない。大変なことになったと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました