2016年1月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、さっさとネットを見て、早めに夕食を取った。食後、しばらく焼酎を飲みながら、ネットを見ていて、テレビでニュースが終わったら、CDを聞きながら、半分寝ていた。

9時に起きて歯を磨き、風呂に入る。なんとか起きたという感じである。布団の中に入ると、気持ちよくて、起きるのが大変だった。

入浴後、しばらくしてから就寝した。10時過ぎだったと思う。睡眠は夢を2つほど見たし、朝5時に目が覚めた。それでも今朝は2度寝ができた。アラームの音で起きたぐらいである。

会社に行くと、多少はメールが入っている。思ったほど多くはないので、10時ぐらいまでで処理を行った。

体調は思わしくなく、午後、久しぶりに本格的にアカシジアが出た。1時間ごとにロラゼパムを頓服で飲み、ほとんど自分の席にいずに、休憩室でゲームをやっていた。iPadがこんなとき役に立った。まあiPhoneでもゲームはできるが。

上司から残業代について注意を受けているので、今日は残業時間調整のため、4時40分にフレックスで退社した。幸い、夕方は雨は降っておらず、スーパーに食材を買いに行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました