2012年10月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩夕食後、意欲がなくなった。それでベッドでゴロゴロしながらテレビをぼーっと眺めていた。テレビも真面目には見ていない。とにかく何もしたくない感じがしていた。風呂も入りたくないが、意識して入るようにした。寝たのは10時半。明け方何回か目覚める。9時ぐらいに起きなきゃと思い、寝ていたいが、無理した起きた。

午前中ネットで阿蘇のことを調べていた。来週日帰りで観光行こうかなと思っているので、その準備である。そうしているうちに姪から電話かかってくる。昨日発送したお菓子が届いたらしい。久しぶりに姪と話す。元気そうで何より。

昨日の段階で今日もウォーキングと思ったが、今日になると意欲がないので、バイクで昼食を食べにイオンまで向かう。昨日買ったエッセイでドーナッツの話があったので、ドーナッツで昼食だということでミスター・ドーナッツでコーヒーとドーナッツを食べた。その後クリーニングに出していたスーツを取って家に戻る。

午後はどうしようと思ったが、コーヒー飲んで頭がすっきりしたせいか、映画を観る気力が出てきたので、「未来世紀ブラジル」を鑑賞。この映画も既に何回も観ている。レーザーディスクで30000円出してコレクターズ版買ったのもいい思い出。いつもならラジオを聞くところだが、新番組になってからつまらないので、映画にしてしまった。

映画観終わった後は、またコーヒーを飲みながらレビュー書き。1時間ぐらいかかった。今日は洗濯物とか、炊事もないから夕方は少し楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました