新居に引っ越し

何回かこのブログでエントリーしたような気がするが、本日、神奈川県から福岡県に拠点を移した。朝のうちに引っ越し業者がやってきて、荷物を運びいれ、自分でAV機器とPCの配線と設定をし、午後には洗濯機や冷蔵庫といった生活必需品が届いて、今コーラを飲んでひと段落したところである。午前中は片付けを一緒にしていた両親も実家に帰るために午後2時ぐらいに帰った。以前にも一人暮らしはしたことはあるが、その時はメンタルな不調のため、また実家暮らしという結果を余儀なくされた。これからはまた一人で生活をしていかなければならないのだが、あまり気張らず、ゆったりと自分のペースでやっていきたいと思う。病気で入院とかいうのはもうこりごりだからである。焦らず、のんびりと新しい地で生活していきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました