両親、福岡訪問

前に実家にいるときから両親が話していたのであるが、一度車で神奈川から弟の住む大阪を経由して、僕の住む福岡まで旅行をしてみたいという事を昨日から本当に実施してしまった。昨日の午後、弟夫婦の住む大阪に立ち寄って、夕食を一緒に取った後、ホテルに泊まり、今朝大阪を出発して午後2時半に僕の住む福岡に到着した。両親は元気そうで、何より。僕はといえばまあブログで書いているように調子が良かったり悪かったりなので、その旨を話す。それにしても1か月会っていないと、いろいろ話すことがあるのだなと思う。今度会うときは6月に実家に戻ろうと思っているので、その時かなと思う。それまで僕も両親も健康でいてほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました