2011年3月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、夕食が安くて腹一杯になってしまったので、とにかく部屋に戻って、まずシャワーを浴びてからベッドに横になっていた。テレビもテレビQの旅物を見て、9時半には消灯をしたのだが、とにかく腹一杯でなかなか寝付けなかった。途中でトイレにも行ったと思う。夜中は何回か目覚め、朝も5時20分にトイレを何回か行って目が覚めてしまったので、テレビで原発事故の続報を見ていた。

朝食は6時半からバイキングを食べた。なんとなくお腹の調子が悪いところで、どうなるかと思ったが、とりあえず食べられた。7時過ぎにホテルを出発。新居に8時に着くと、すでに引っ越し業者が来ていた。

引っ越し業者の搬入は1時間半ぐらい。それから両親と、荷物の片付けをして午前中は終わった。懸念していた雨も午前中は降らずに助かったと思った。

昼食は新居から歩いて10分程度の回転寿司屋。父と一緒にビールで乾杯した。大半の皿が105円だったので、安く済んだ。

午後は家電製品待ちで途中で飛行機の時間があるから両親は帰っていった。僕はといえばAV機器の5.1chの配線で悪戦苦闘していた。とりあえず終わると、雨の中ヨドバシカメラが洗濯機や冷蔵庫を届けにやってきた。これを設置してもらい、とりあえずひと段落ついたので、近所のスーパーに行って夕食と明日の朝食を買いに行った。このころになると、何となくさびしい気分になり、ちょっと疲れも出てきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました