2011年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は残業したので家に帰ってくるのが遅く、夕食も遅くなった。それでもなぜかネットは大半の定番サイトは見ていた。まあざっと見て1時間ぐらい。それぐらいの時間あれば一通り見られる。で寝たのは10時40分ぐらい。「元春レイディオショー」の録音のセットをして眠りについた。昨晩の放送は、ゲストに大瀧詠一が出てくるらしく、ちょっと楽しみだった。

寝つきはよく、変な夢を見た以外は5時半まで寝ていられた。そこでトイレに行って、再度眠りについた。6時半に起きたときは調子は今一つかなと思った。とにかく眠い。

会社では午前中から午後一番にかけて、統計作業の実施をしていた。どうもプログラムの調子が悪く、データがおかしい。散々考えて、自分で「たぶんこうだろう」というデータを作って、表を作成していった。

午後は会議に出席。眠くて仕方がない。午後はとにかく眠くて、途中でコーヒーを飲んでいたほどだった。もちろんその前に紅茶を飲んでいるのにもかかわらずである。

定時で帰るとき、体がだるい感じがした。会社から解放されて、ゆとりの時間を得た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました