2011年1月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、ニュースを見ながら10時半まで待った。というのも先週録音失敗した「元春レイディオショー」の録音を成功させるべく、AVアンプのチューナーのセッティングをして、スリープ機能を90分に設定して、しかも音をミュートかけていたからである。録音できているかどうかは、翌日の夜にならないと確認できないが、今これを書いているところでは再生できているから録音できているようである。

寝つきはよかった。途中何度か目が覚めかけたが、時計に目をやるところまでは起きず。どうも夏掛けをはいで寝ていたらしく、ちょっと寒かった。朝は起きるのがつらいので、ラジオの音楽が切のいいところまで、布団の中にいた。

午前中はいろいろやることがあったので、ちょっと息が切れた。焦って仕事をしていた。

午後になると暇で、のんびりしていたが、少しそわそわするのでユーパンを2錠適当に飲んで、症状を緩和していた。

定時に帰宅。のんびり帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました