2018年9月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、夕食後にネールを見ていたら、ソフトバンクのネット代理店からメールが入っていた。契約するとキャッシュバックを上乗せする、という内容だった。入浴後に少し考え、契約する方向で意思を固めた。それで、メールで契約したいという旨の返信をしておいた。

寝たのは疲れたので22時過ぎ。最初は熟睡だったが、朝4時ぐらいからなんか眠りが浅かった。5時になると、寝ていられなくなった。5時に起きても何もすることはないのだが。とりあえず5時半に起きてしまい、洗濯と朝食を食べて、ネット契約のことを少し調べて、少し早めに会社に行った。

会社では仕事の合間にメールをチェックし、現在契約している格安SIMからのMNP転出手続きをし、その後ソフトバンク代理店にMNP転入の申し込みをし、現在そこで止まっている。キャンペーンでキャッシュバックが大きくなっているのが原因か、iPhone XSリリースの効果か、手続きには時間がかかっている。これを書いている20時になっても、ソフトバンクからの手続き案内は来ていない。

午後、女性社員と10月の体制変更に伴う引越しの打ち合わせ。この引越し、正式には上司からアナウンスを受けていない。周りから情報をもらって、移動することがわかったので、わかっている範囲でどう動こうと相談していた。

寝不足なので、体調は良くない。昼食も食欲がなかったし、夕食も食欲はなかった。でも、食べたことは食べた。携帯キャリア契約に関係するもろもろでストレスになっているだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました