佐野元春「All Flowers In Time」振替公演参戦決定

東日本大震災の影響で公演が延期になっていた佐野元春の「All Flowers In Time」東京ファイナル公演、6月の18日に決定したというニュースを聞いた時、どうしようか悩んでいた。チケットはまだ持っているのだが、福岡から東京まで行くのは大変かなという思いがあった。特に問題なのが航空券のチケット代。いったいいくらかかるのか分からないので困っていた。通常料金だと片道30000円から40000円もしてしまい、とてもじゃないが出せないと思った。そこでいろいろ調べてみると、ANAのスーパー旅割という切符を買うと、約半額程度で買えることが分かった。片道15000円程度。往復で31000円という値段だった。そうなると現実味が増してくる。そこでせっかくの佐野元春デビュー30周年記念ツアーのファイナルという事もあり、ぜひとも見たいと思ったので、先ほど航空券のチケットを予約してみた。これで6月は実家に戻り、佐野元春のライブを楽しむことができる。しかし、以前の僕ならしなかったことだろう。神奈川に住んでいるときは、気軽にライブに行けて、他のファンが全国ツアー同行なんてことをしているのを「すごいな」と思っていたのに、まさか自分がそれに準ずることをするとは思いにもよらなかった。でも楽しみではある。後は会社の仕事を何とかやりくりするだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました