2011年4月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、脳の疲れが夕食後も残っていて、ネットで見ているのも少し億劫だった。これは珍しいことで、たいていは夜になると調子は復調してくる。それが戻ってこなかったのは疲労がたまっているのだなと思っていた。昨晩も10時半までには就寝。途中夢を見た記憶がある。ここのところ毎晩夢を見ている。内容まで覚えていないが。朝は何時か記憶にないが、トイレで一度起き、8時過ぎに起床した。

調子は少しけだるい。午前中は少しネットをしていた。Amazon.comでBlu-rayの注文と、PacketiXというソフトのインストールをしていた。PacketiXは、元々インターネット接続でセキュリティを確保するためのソフトだが、MobileFree.jpと同じくRadikoの東京エリア判定をするのに使われる。こちらの方がブロードバンドに適したソフトなので今後こちらを使う。また別のエントリーで書くかも。

朝10時半に家を出た。区役所で精神障害者自立支援制度の申請をするためである。雨が降るというので傘を持って出かけた。調子が万全ではないため、申請を無事終えた後、とっとと戻り、昼食にラーメンを食べて、スーパーで夕食の惣菜を買って早めに家に戻った。

午後は映画鑑賞。それなりに集中力はあったが、作品の出来があまりよくないためか、途中あまり面白くないなと思ったりした。

映画を見終わった後はコーヒーとまんじゅうでお茶。甘いものを食べるとホッとする。コーヒーを飲んだので目が覚めてくる。それでレビューを書いたりしたいた。雨が降るといっていたが、降らないので「あれっ」と思っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました