2011年4月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、小室哲哉のEpicベスト盤の付録DVDを見た後、やることがないので、早めに風呂に入って、ネットを見て過ごしていた。それでも早めに寝ようと思って、10時20分ぐらいには寝てしまった。寝つきはまあまあ。朝は何度か眠りから覚めたが、8時過ぎまでは寝ていられた。久しぶりにそれなりに寝た気分である。

朝は、朝食後靴磨きをしたり、障害者自立支援の申請書を書いたりしていて、その後ネットを見たりしていた。午前中ふと思い立って、昨晩録画した「佐野元春のザ・ソングライターズ」を見た。昨晩の放送はスペシャルプロローグという位置づけで、2ndシーズンのダイジェストと3rdシーズンのさわりを見せていたが、やっぱりこの番組面白い。

体調的には睡眠をたっぷりとったのに少し悪かった。なんとなくだるい感じ。昼食を食べないとと思い、服を着替えてラーメンを食べに出かけた。帰りにスーパーに寄って、牛乳とパンとビールを買って帰る。

今日は両親が来るというので映画の視聴はなし。午後は裏でごにょごにょして聞くことができるようになったRadikoの関東の放送を聞きながらネット閲覧をして過ごしていた。意外と早くに両親は到着。1時間半ぐらい部屋でいろいろ話をした後、ホテルに向かい、近所の居酒屋で早めの夕食をとった。ビールを2杯飲んだだけで結構酔っぱらう。調子悪いせいかもしれない。7時半ぐらいに両親と別れ、一人部屋に戻っていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました