俳優の田中実さん、自殺か

2ちゃんねるの芸能スポーツ板を見ていたら、「俳優の田中実さん、自殺か」というスレッドが立っていた。中身を見てみると、田中実さんが死去されたことが報じられていて、どうも自殺らしいことが明らかにされたという事である。僕は近年の活躍ぶりは知らない。というのも日本のドラマや舞台はほとんど見ないからで、僕の中で田中実さんといえば、80年代の刑事ドラマ「ジャングル」でフレッシュな演技をしていたことぐらいしか記憶にない。でもそれだけでも記憶に残っているという事は、印象が強いという事だろう。「ジャングル」はその頃よく見ていた刑事ドラマで、最初1話完結ではない展開に驚いたものである。そのせいか視聴率的には芳しくなかったらしい。そんな中まだ売出し中の田中実さんが刑事役で出ていて、記憶に残っているのである。なんか最近俳優、女優さんのまだ若いのにもかかわらず死去する例が多いが、残念なことである。ご冥福をお祈りしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました