2011年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、早めにシャワーを浴びて、少しだけ早くに就寝した。すぐに熟睡したが、なんか薬に関する夢を見たことを覚えている。それで5時半にトイレで起きて、6時半にラジオで叩き起こされた。結構熟睡していたと思うのだが、それでも眠くてしょうがなかった。

今日も通勤時博多駅から歩いて会社まで行く。歩いたら眠気も取れるかと思ったが、眠気は取れずに午前中うとうとしそうになった。途中で空腹は感じるし、眠いしで大変だった。トイレに行って少し寝てみたりもした。やることがあまりなかったので余計に眠気が来ていた。

今日はユーパンは昼に1錠飲んだだけで済んだ。最近太り気味なので食事は普通に抑えていた。腹が減っているから大盛りを食べたいところだが、我慢した。

定時を迎えて、帰りも駅まで歩いて帰る。気候が良くて、気分がよくなった。少し運動した方がいいと思う。でも明日は雨だからバス使用かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました