2011年6月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は夕食後、来週家にいないしなと思って、中途半端な鑑賞になりそうな「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞することにした。一昨日前編を見たので、昨日は後編を見た。2日続けての視聴だから、結構リズム感を感じた。これで1週開いても大丈夫だと思った。

昼寝をしたから眠れないかなと思ったが、実はすぐに熟睡。しかし、深夜2時にトイレで起き、4時過ぎからはうとうととしか眠れなかった。1時間置きに目が覚めるので、ちょっと辛い。朝はラジオの音楽1曲終わってから起きようと思ったが、終わりそうにないので諦めて起床した。

通勤時も電車が混雑で疲れた。駅から会社へに行く歩きも調子悪いといった感じで、仕事をする雰囲気ではなかった。

それでも会社につき、何度かトイレに行きつつも、午前中で重点商品の販売見込みのまとめができた。これは自分でもすごいと思っている。何せ1日がかりだと思っていたから。

午後は開いた時間で先週の課題である品番決定手順書の改定。一気に直して、関係各所に配信した。こういうのは気が向いたときに一気にやるに限る。悩んでも結局は悩まないで決めたのと大差なく出来上がるから、気が向いたときにやるようにしている。

別エントリーでも書いているが、夕方はアカシジアで辛かった。仕事なんかしていなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました