2014年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、洗濯物をアイロン掛けしていたので、少しネットを見るのは遅くなったが、本とかを読まなかったのと、入浴後の薬の服用で眠くなってきたので、結局10時15分ぐらいには就寝した。途中夢は見たが、朝5時20分までは起きなかったので、まだ気分はよかった。

5時20分に目が覚めると、その後はちょっと眠りにつかなくて、イライラした。うとうとしかけたところで起床時間。朝の支度に取り掛かった。

天気予報で言っていたように、朝の外気はかなり寒い。厚手の服装で行ったので、まだ良かったが、冬に近づいているなと思った。

会社に行くと、当初午後に来る予定だったシュレッダーの納入が朝一番で来た。業者さんにセッティングしてもらい、ようやくしばらく使えなかったシュレッダーが使えるようになった。

その他は今日はやることはなし。だらだらと暇な1日を過ごしていた。アカシジアは出ずに済んだので、体調的にもまずまず。

定時で家に帰ろうとすると、博多駅で「強風のため、ダイヤが乱れています」という張り紙が。でホームに行って、ネットで情報を見ると、特に異常は無い模様。実際に定時で電車も来たし、普段通り帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました