2011年9月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、ふと思い立ってTM NETWORKの「CAROL the LIVE」の前半部分だけを観てみた。2004年に買ってからというものの、病気などのせいでビデオが見られない時期もあっただけに、今更な感もあるが、とりあえず観てみることにした。さすがに時代を感じるところはある。

風呂に入った後、「アド街ック天国」のみなとみらい特集を観て、それからちょっとごろごろして就寝についた。寝付きは悪くないが、やっぱり途中で眠りが浅くなる。熟睡感得られないなと思ってふと時計に目をやると、すでに朝の8時半。意外と寝ていたことになる。それでも起きれなくて、15分ぐらい布団の中にいて、それから起きた。

起きるのが遅かったので、朝食はゆで卵1つだけ。今日も洗濯をし、部屋の掃除をして、それからAmazon.comで間違って注文をしてしまった「キャプテン・アメリカ」の注文入れなおしをしていた。それからついでに佐野元春のライブDVD/Blu-rayも注文。こちらは複雑な注文にする。

11時からWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを何となく集中力ないまま観て、観終わった後、マクドナルドに昼食を取りに出かけた。昨日、今日とハンバーガー類を頼むとハンバーガー無料券1枚進呈という情報を知っていたからで、それでマクドナルドにしたわけである。

昼食後はスーパーで色々買物。昨日太宰府で厄払いしてしまったために財布の中身が厳しい。明日会社に行ったら構内のキャッシュディスペンサーで現金を引き出さなくちゃと思う。

家に戻ってくると、映画を鑑賞。「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観たが、ちょっと今ひとつ。期待していたほどには面白くはなかった。悪くもないが、ネットでの評判に踊らされたかなという気がする。

鑑賞後はレビュー書き。結構疲れる。書き終わった後にコーヒーで一服。そろそろホットコーヒーが旨い時期である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました