2011年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、普段どおり10時半に寝た。実はインターネットライブで小室哲哉のソロライブをやっていて、10時から観ていたのだが観ていると寝るの遅くなってしまいそうなので、途中で無理やりやめたのである。観ていた限りでは「Carol」と「Get Wild」を演奏していて面白そうだなと思った。

就寝はすぐに眠れて熟睡だったのだが、朝は4時、5時に目覚めてしまった。その間に夢も見るから安定性ないなと思ってしまう。今朝も起きるのがつらい。まあ気力で起きた。

会社に行くと、メールで特注品のマスター登録依頼が来ている。ふとそのメールを見ていると、全部で24機種もあった。量が多すぎと思った。実際作業は午前中一杯かかってしまった。体調不良とか言っていられないところだった。実際そんなに調子が悪いわけでもなかった。

午後からは品番体系書のメンテ。本当は商品企画がやるように仕向けたものなのに、結局僕に戻ってくる。面倒だなと思っていた。しかも僕がやるとなると、他の部署がこうしたい、あーしたいと追加要求してくる。一回集まってから一気にやるかと今日は諦めていた。

午後4時半ぐらいからネット閲覧。疲れたので仕事する気になれない。定時が来るのを待っていた。

本日のユーパン服用は2錠。多少落ち着かない感じがあったものの、本格的にはアカシジアは発生しなかった。まあいいことである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました