2017年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見る時間がすこし遅くなった。それでも、できるだけ早めに見て、入浴した。入浴後、「がちゃんの部屋」のURLとページタイトル変更作業を一気に行った。それで寝るのが遅くなった。一応タイトルとURLの変更だけは終わった。

寝たのは11時。体は疲労していたので、すぐに眠れたが、あまり深い睡眠は得られなかった。深夜3時にトイレで起きたし、明け方、眠りも浅かった。

朝、起きて、調子はあまり悪くないと感じた。会社に行き、仕事、どうしようかなと思ったが、統計資料の重たい作業を行う気になった。それで、午前中1時間半かけて、作業した。

休憩を挟んで、もう1個の重たい資料も作るか、と思って、手をつけた。こちらは午前中には終わらず、午後2時半までかかった。さすがに疲労感を感じていたが、なんとか終了した。

休憩時間にiPad Proで「がちゃんの部屋」の修正作業をすこしずつ進めた。怪しまれない程度の時間を使っての作業なので、すこしずつしか進まない。

今晩は、職場の飲み会があるので、定時に会社を後にしたあと、スターバックスで時間潰し。今、これを書いているところである。時刻は18時。飲み会までまだ1時間ある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました