2014年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩もビール1杯で十分だった。食事も普通にとれる。食後ネットを見て、風呂に入り、「明日休みだから少し遅くまで起きていよう」と考えたが、薬飲んだら眠くなって来たので、10時15分に寝てしまった。

睡眠の質は大体熟睡。でも昨晩も夢は見ていた。朝は6時45分に目覚めてしまったので、そのまま起きて洗濯をし、朝食を食べた。トイレの方は大分回復して来た。まだ少し下痢気味のところはあるが、普段の便に近くなって来ている。

午前中ずっとiMacの付属ソフトGarageBandでコード入力をしていた。音楽の才能は全然ないので、YouTubeに上がっていたDTMの映像を静止画でじっくり見ながら、GarageBandに手動コピーしていっただけ。それでも時間はすぐに過ぎて、あっという間に昼近くになった。

昼食を食べに外出し、外の寒さに体が引き締まる思いだった。昼食後、スーパーで夕食の食材を買って、家に早々に戻った。

午後もGarageBandでコード入力。何かそれらしくなって来た。さすがに集中力を使うので疲れて、2時半ぐらいに中断した。

その後洗濯物をアイロン掛けし、コーヒーとまんじゅうを食べ、ビデオを観た。映画観る気はなかったが、アニメぐらいなら30分なので観る気になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました