輸入盤DVD「カーズ」

レビューの詳細は、Cars/カーズ/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。ピクサーのアニメということで安心してみていられるが、テーマがありきたりなので、ちょっとそこが弱点といえば弱点と言えるかも。もっともレビューに書いたように裏テーマがあるから、それを知るとなるほどなと思うけれど。画質、音質はDVDとしては素晴らしい。フルCGの威力がちゃんと出ている。エンドクレジットで過去のピクサーのアニメのパクリをやっているのには笑った。それもクレジットを見ると本編で吹き替えをしていた役者が演じているところなどは、スゴイの一言に尽きる。細かいところで笑いを取る作品だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました