2011年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩も10時半の就寝。寝付きはよし。しかしトイレで深夜2時半に目覚める。その後の睡眠はしっかりしていて、気がついたら9時になっていた。ちょっと寝過ぎの感もあり。

午前中は掃除をした後、Blu-rayレコーダーに録画した佐野元春の「ザ・ソングライターズ」のチャプター付と、ライブ映像のBlu-ray焼き。蒸し暑くて、汗が止まらなかった。調子はイマイチかなといったところ。

雨は幸いにも降っていないので、軽く歩きがてら買い物しにいった。昼食をラーメンで済まし、無くなったプリンターのインクを量販店で買って、通勤用の靴下をAEONで買って家に帰った。歩数は6600歩といったところ。歩いている最中から、なんとなく、頭痛がしていた。

家に帰ってきても頭痛は治まらないので、ぼーっとしていた。映画を観る気になれない。というより日曜は齊藤美絵さんの「We Love Shonan」を聞いているから、映画の時間が作れない。レビュー書く気にもならないし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました