2011年10月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は早くに風呂に入ってしまい、後はネットを見たりしていた。寝たのは10時45分。薬を9時半に飲んでいるので1時間以上経っていることになる。疲れたせいか寝付きはよくて、熟睡だった。朝は8時ちょっと前に起床。眠たいが少し早起きしようと思いたち、そこで起きた。

寝ているうちに気が変わって、「ワイルド・スピードMEGA MAX」のBlu-rayケース版の注文を取り消そうと思ったが、すでに発送準備中なので取り消すのを止め、さっさと楽天オークションに出品することにした。儲けはない。損はしているが、まだただよりましという程度の金額に設定。日本語がないから劇場公開の値段より下げてみた。

午前中ネットを見ていたが、何となくスマートフォンのことが気になって、早めで家を出て、近所のベスト電器に行ってみた。しかし、iPhoneはソフトバング版のみの入荷で、au版はなし。Androidの実機を触ってみたが、やっぱり動作はiPhoneのほうが上の感じがする。

駅前の中華料理屋で皿うどんを昼食に取り、スーパーで色々買物をして、家に帰る。それから映画を観た。しばらくぶりにDVDで映画を見ると、最初Blu-rayの画質に慣れていたので、解像度低いなと思ったが、次第に慣れてきて、結構楽しめた。

映画を観終わったのは3時。それからコーヒーを飲みながらレビューを書いてみる。やっぱり書くのに時間がかかり、3-40分ぐらいかかっていた。それが終わったら、洗濯物をたたみ、夕飯の用意をする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました