2018年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、ネットを見ていたが、体がだるかった。疲労が溜まっている感じだった。ネットは普段通りに見て、入浴をして、22時15分には就寝してしまった。

睡眠は若干質が悪い。明け方何度か目覚めた。朝起きた時の目覚めは悪くなかったのだが、会社に行ったら、頭が回らないことに気づいた。

頭が回らないので、統計資料の作成がほとんどできなかった。考えることができないので、こういう作りにしようとか、と言ったような思考力が失せていたのである。

それでもお試し版を作り、上司に見せた。すると上司からアドバイスが帰ってきた。ただ、午後はもう頭が全然回っていないので、何もできなかった。

午後は雑務だけこなし、あとはぼーっとしていた。疲れたのと、朝早く出社しているのもあって残業時間が増えていたので、今日は16時にフレックス退社をした。

帰りも頭が回っていなかったので、ブログのテーマを考えるのも億劫だったが、なんとか興味のあった記事は見つけ出した。

家に着いたのは17時半で、食事には早かったが、ビールを飲みたくて、早めに食事をしてしまった。ビールを飲んだので少し思考力が戻った。今日はネット通販の品物が届く予定なので、しばらく待ちそうだが、それはそれとして、週末はのんびりしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました