globeのヴォーカルKEIKOがクモ膜下出血で緊急入院、退院まで1ヶ月

今朝ほど2ちゃんねるを見ていたらサンスポの情報として、「globeのKEIKO,緊急入院」というスレッドを見かけた。その時は何の病気だとちょっと興味を引いたが、夕方再び2ちゃんねるを見ていたらオリコンの記事として、クモ膜下出血ということだった。たまたま小室哲哉がそばにいて早期発見ができたために1ヶ月の入院で済むとのこと。しかしKEIKO、まだ39歳らしい。その若さでクモ膜下出血とは、どんな生活しているのやら。旦那の小室哲哉はかなり偏食で魚物は一切ダメ、ファミレス大好きと聞いたことあるが、それに付き合ってしまったのか?どちらにしても健康には注意しようと思わせるに十分なニュースではあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました