2011年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は少しだけ早くに寝た。というのも今朝会社で朝会があるのでその準備があったからである。月曜から調子がいまいちだったために寝付きは良かったが、朝4時にやはり目覚めるとその後はうとうと状態。それでもいつもより15分前にアラーム鳴らしたのだが、すぐには起きれず、結局10分前に起きることに。電車もいつもより1本早いだけ。大して会社に着く時間は変わらなかった。

午前中は朝会資料のWebサイト公開に向けての修正。一度発表しているのだから発表原稿そのままでいいじゃん、と思いたいのだが、上司が見込みとか利益数字は隠せと指示するので、そこだけ修正をかけている。結構手間。判断に苦しむところもあるし。

午後は眠くなったのでちょっと昼寝をしてからWebサイトの研修会の講師を務める。もう4回目で慣れたかといえば、今日も緊張していて講師をやっていると汗がつーっと流れてくる。やっぱり慣れないなと思う。

その他は暇。と言うか今日も調子が思わしくなく、集中力がない。それでネットで勉強していた。途中、障害者自立支援の手続きをするために必要な書類の確認を電話で何本かしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました