2011年10月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は宅急便がまとめて来て落ち着かなかった。ボーナスをあてにしたスピーカー一式が届いたのは嬉しいが、セッティングできるのは週末。それまで我慢である。

寝たのは早く10時10分ぐらい。すぐに眠れた。朝は5時過ぎにトイレで目覚めたが、また寝てしまい、アラームが鳴るまで起きなかった。

調子は今一つ。会社に行って、展示会を最初に見に行った。その後嫌々ながら、品番登録の作業を午後一番までやっていた。

その後は読書をして過ごしていた。スピーカーシステムの取扱説明書とか読むのである。あとは電子書籍とか。今日の午後はユーパンを追加で飲んでいたこともあり、仕事じゃない行為は順調だった。でも有給取りたいなと言う気分。一つだけ引っ掛かることがあって休み取れないのだが。

夜は先週に引き続き飲み会。今週のは昔お世話になった人の定年感謝会。また帰りが遅くなるなと思っていたら、予想通り。今喫茶店で紅茶飲みながら、ブログ書いている状態である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました