iPhone4S、KDDIから正式発売発表

今朝ほどのニュースで話題を賑わしていたのは、Apple社からiPhoneの新型の発表だろう。期待していたiPhone5ではなくて、iPhone4の改良版iPhone4Sということだったが、正式にKDDIから発売されることになったということである。それに関してネット上ではいろいろな意見が飛び交っているようである。KDDIはApple社からかなり厳しい売り上げを要求されているらしく、その他のスマートフォンを売っていく余裕がなくなるとか、ソフトバンクは加入者減になるとか。漁夫の利を狙ってdocomoが一番美味しい思いをするのではないかとか。どうなるか分からないが、しばらく様子を眺めていようと思う。まあスマートフォンには切り替えたいなと思うが、とりあえず今の機種を2年使うところまでは我慢。ボーナスはスピーカー買いたいし、佐野元春のCDやらDVD/Blu-rayやらで出費がかさむから年内は様子見である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました