2011年11月10日の睡眠と、11日の健康

昨日は流石に疲れてPCの調整をするのは止めてしまった。10時過ぎからベッドに横になってニュースを観ていて、10時半には寝てしまった。結構熟睡だったが、明け方何故かエヴァンゲリオンの新しいストーリーを勝手に考えだすという夢を見て面白かった。

朝はさすがに辛い。週末で疲れている。でも今週は今日で終わりじゃない。明日TOIECのテストがあるので会社に行かないといけないのである。疲労に鞭打って会社に行き、午前中は統計作業のやり直しをしていた。でも作業ペースは結構早い。あっさりと出来てしまった。

午後は疲れてアイデアも浮かばないから読書をしていた。物語が佳境に入ってきて、ネタバラシを始めたので面白くてしょうがないのである。断続的に読書を続けた。

2時過ぎには眠気が来たので多少居眠りもしていた。とにかく午後は長かった。

定時過ぎて会社を出るとなんと雨が降りだした。折りたたみ傘持って会社に行ったので良かったと思いながら帰っていった。夕食のおかずにふぐの白子などという珍しいものを食べて満足していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました