2019年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、家に帰って夕食後、洗濯物にアイロンをかけていたので、ネットを見るのが遅くなった。そのアイロンかけの間に宅配便の受け取りもしている。ネットは全米興行収入の記事を読むのに時間がかかって、入浴するときには21時を回っていた。

寝たのは22時20分。睡眠の質は少し悪い。熟睡時間が2時間17分と足りていない。時々目を覚ましたし、熟睡感は少ない。

朝、支度をして会社に向かったのだが、駅に行く途中で「薬飲んだっけ?」と不安になり、一旦自宅に戻った。薬を飲んだことを確認し、再度出勤したが、それで出社時間は遅くなった。遅刻にはならないけれど。

午前中と午後の大半は、統計資料の作成。5月度の実績生データが出てきているので、作成中の資料も書き換えなければならない。それで、色々悩みながら、書き換えていった。一部、どう進めようと迷っている箇所もあり、そこは明日以降の解決、と放置した。

会議は午前と午後の2回あり、疲れた。会議は嫌いである。

午後、資料作成を中断した時、ちょっとウトウトしかけた。疲れが溜まっている。あと1日頑張れば休み。何とか乗り切りたい。

定時で帰宅。スーパーでシュークリームを買って帰った。疲れたので甘いものが食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました