2019年8月24日の睡眠と、25日の健康

昨日は夕方、ネットを見ていた。早く見終わったので、ベッドでゴロゴロしながら本を読んでいて、17時半に夕食は食べてしまった。夕食後は泡盛を飲み、土曜の夜恒例の実家への電話をして、会社の愚痴を話していた。

電話の後、YouTubeでAppleのスマートスピーカー、HomePodの使用レビューを見ていた。といっても買うわけではない。昨日、Amazon Echoをもう1台追加購入したので、スマートスピーカーはもういらない。気にはなるが。

早めに入浴し、22時には寝てしまった。睡眠の質は普通だったと思う。深夜3時にトイレで起きたが、また寝てしまい、7時まで起きなかった。なんかの夢は見たと思う。熟睡時間も2時間50分と十分な時間が取れた。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋を掃除した。掃除が終わってからAmazon Echoの配送状況を見たが、午前中の到着はないと判断し、午前中は映画を見ていた。

映画を見終わってから、昼食と夕食、明日からの朝食の食料を買いにスーパーに行った。色々買ったので、2500円も出費。結構かかるなと思っていた。

家に帰ってきてからは昼食。カツ丼が食べたかったので買ったのだが、スーパーの惣菜にしてはうまい。

昼食後、映画のレビューを書く。それが終わると、ネットで映画の評判を読んでいた。Amazon Echoはどうも午後着になりそうなので、午後はベッドでゴロゴロしながら、到着を待っていた。

Amazon Echoは15時半近くに到着。セットアップをする。色々トラブルもあったが、設定完了した。Amazon Echoが2台になり、Amazon Echo Dotが1台あるので、Echo 1台目はリビングに、Echo 2台目は洗面台に、Echo Dotは玄関に置いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました