2016年1月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、家に帰ってきてから、いつもと手順を変えた。まず入浴をしてしまったのである。それには訳があって、9時から始まる「元春レイディオ・ショー」に風呂を間に合わせようとすると、ネットの閲覧を中途半端に切り上げなければならず、精神的に落ち着かないからである。風呂に入ってから、夕食を取り、それからネットを見ていた。それで9時からはラジオである。

ラジオが終わった後、歯磨きをし、本を少し読んでいたら、寝るのが10時40分になってしまった。睡眠はロラゼパムをかなり飲んだせいか、かなり熟睡。ただ、朝はアラームが鳴る前に目覚めてしまい、朝の支度をした。

会社に行き、午前中は新製品の品番登録をしていた。量が多いので、精神的に気を使って、終わった時は少々バテた。その後、販売統計の集計だけはなんとかし終わり、配信をした。

午後は、ちょっと気が抜けて射て、幾つかの仕事の依頼を除いては、少し手を緩めていた。脳が仕事を拒否しているというのもあった。統計資料作りは少しだけ前進。元データは作りだしたので、次は帳票に転載しないといけない。

定時で家に帰り、スーパーに買い物をしに行く。夕食の惣菜もそうだが、雑貨も幾つか買わないといけないので、リマインダーをiPhoneにしておき、スーパーでティッシュなどの雑貨を忘れずに買っておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました