2011年11月1日の睡眠と、2日の健康

昨日は元春レイディオ・ショーの放送日なので、AVアンプとBlu-rayレコーダーの準備を決めてから眠りについた。しかし中々寝付けない。ちょっと色々あって脳が興奮しているのだと思う。いつも通りに10時半に床に入ったが、寝たのは11時過ぎていたと思う。

その眠りも迷惑メールのおかげで4時前に起こされ、その後はあまり熟睡できなくなった。眠たいが朝はとりあえずさっと起きれた。洗濯をしながら会社行く支度をして出かけていった。

さすがに変な時間に起こされたので眠かった。午後2時ぐらいまでは統計作業を実施。上司に言われ、簡略化したので、これでも早くなったほう。と言うかだいぶ早くなった。これでもまだ改善できるなと思ってしまったぐらい。調子的にはまあまあ。眠たい以外は集中力もあるし、悪くなかった。

午後3時すぎからはやることなくなった。統計の簡略化を進めると、1つの元データからいろいろな資料作れないかと思い、その元データを作るのがデータが集まらないのでできないという状態になったからである。おかげで読書をして暇をつぶす事になった。

定時になったら早々に帰り、家に着いて、古いスピーカーをごみ収集所に出してきた。何か愛着もあるが、ボロボロになったスピーカーは見ていて使いこなしていたなと思ったりもする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました