2018年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、家でネットを見ていると、またiPhoneに迷惑メールが届いた。それで、SoftBankのメールの設定を見て、さらに強固な設定に書き換えた。毎日3-4通の迷惑メールが来るのは、気分が悪い。これがそれを阻止するのならば、気分は良くなるだろう。

寝たのは22時20分。熟睡時間は3時間15分取れているが、まだ寝足りない感じはあった。質もあまり良くないような気がする。朝は、支度をして会社に行った。

朝一番で残っていた統計資料を作り上げ、ようやく暇になった。今日は、気力も乏しく、ただ、だらだらとしていた。

とはいえ、作った資料を課長に見てもらわなければならないので、昼ごろ、メールで完了した旨を伝えた。どうせ話しても忘れるので、メールの方が確実である。

夕方、チェックが入り、自身の提案に間違いがあったことを課長が認めたが、お詫びの言葉はなかった。軽くでいいから「ごめん」ぐらい言って欲しいなとは思った。

昼食後、午後、少し居眠りをしてしまった。しかも、首を傾けていたためか、首を痛めた。ちょっと辛い。

定時で今日も帰宅。博多駅前はクリスマスライトアップをしていて綺麗だったが、早く帰りたいので、ろくに見ずに地下鉄の駅に向かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました