PS VITA不具合発生

J-CASTニュースによると、先日発売されたPlayStation VITAに数々のクレームが寄せられているという。曰く電源が入らないとか、ゲーム中にフリーズするとか。ソニーにしては大失態の数々である。ただし電源に関しては、FAQである一定時間押し続ければ解決する問題だという。それにしては、そういうクレームが挙がること自体、細部のツメが甘いと言われても仕方ないのではないかと思う。ソニーといえば技術力は高いが1年で壊れると言うソニータイマーの話があるが、今回の話はそれを上回っているのではないかと思う。やっぱり旧態依然としたメーカーではソフトウェアをコントロールするのは難しいのではないかなと思ったりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました