2011年12月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩家に着いたのが11時50分辺り。それからすぐに風呂に入って出てみると、12時20分だった。それから少しだけPCの設定をして12時40分にはベッドに入れた。さすがに疲れていてすぐに熟睡。朝は6時45分にアラームで起きた。眠かったが会社に行かないといけないので無理に起きる。朝食は食欲無いので、トーストにジャムと牛乳だけ。ゆで卵は食べなかった。

会社に行くと、統計作業が待っていた。午後4時半までかかって作成していた。体調的にどうかなと思ったのだが、あまり眠気も来ず、ただちょっと怠い感じがしただけで、何とかなってしまった。

でも昼食も食欲無いので、カレーとサラダで済ませる。ドリンクもコーラでカフェイン摂取を試みていた。

午後になると、疲れて頭が拒絶反応を示していた。仕事したくないなという気分とやらなきゃという気分がぶつかり合っていた。それでなんとか終わらせることができた。

今日は定時で帰るが、疲れたなと思っていた。タンパク質取らなきゃと思って夕食は鯖の竜田揚げとサラダ、納豆でご飯を済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました