Handmaid Kitchen OJ

最近JR筑肥線九大学研都市駅からほど近いパイパスの徳永の交差点脇にできたハンバーガーとピザの店がこの「Handmade Kitchen OJ」。何でもインターネットによれば大分が本店でチェーン展開始めたようである。店内は出来てすぐということか結構混雑している。また店内に入って感じるのは食べ物の匂いが結構こもっているということ。暖房の効果もあるのだが、それが気になるといえば気になるかもしれない。僕が頼んだのは黒毛和牛のチーズバーガーとポテトのS、コーラという構成だったが、値段は700円を越して、ちょっとしたマクドナルドのセットメニューより割高に感じる。肝心の味だが、ハンバーガーは期待した程ではなかった。テリヤキの味がついていたのも要因だが、ハンバーガーの肉の旨味が今ひとつ感じられなかったのがその原因かと思う。しかし、ポテトはうまかった。Sサイズということだが、量は多め。スパイスが効いていてマクドナルドよりおいしいかと思った。まあ次行くかというとちょっと疑問だし、場所的に今後流行るのかどうかというのもあるが、試しに行ってみる向きにはいいかもしれない。僕が次行くとしたら、ピザを頼んでみようかと思う。

IMG_0018.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました