映画「私の中のあなた」(輸入盤DVD)

レビューの詳細は、my sister’s keeper/私の中のあなた/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。映画紹介番組では家庭崩壊の話だと聞いていたから、重苦しい作品を想像していたのだが、意外とさわやかな物語に仕上がっていて、いい作品だったと思う。物語の焦点が主人公アナの裁判の話かと思いきや、実はフィッツジェラルド家の家族のあり方を静かに描いた佳作で、アナの姉に当たり、病気のケイトに焦点が当てられていると感じた。いつもはコメディエンヌを演じることの多いキャメロン・ディアスも子供を救いたいばかりに視野の狭くなっている母親役を演じていて、好感が持てる。監督さんがこういうドラマを作らせたらうまい人なので、見終わった後に爽やかになるような仕上がりになっているのが良かったと思う。おすすめの作品である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました