2012年2月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩も少し早くに寝た。まあ眠いのと、やる気がないから何もしたくなかったからだが、10時10分ぐらいにベッドに横になってすぐに眠れた。しかし、深夜3時過ぎに尿意をもよおし目覚める。それでもトイレに行かずに寝ていたら、そこからあんまり熟睡できなくなった。その分朝は起きるの楽だったが、朝食を食べても目覚めず。今日も調子は良くない。昨日ほどではないが。

とりあえず調子悪いから明日は仕事が立て込もうが休むと決めていたので、本日が週の終わり。会社に行って、とりあえず特注品の依頼を待ちながら統計資料の作成をしていた。午前中は調子が思わしくないから、仕事の集中力という点では今ひとつだったが、それでも何とか資料は作成完了した。

その特注品は、どうもまとめる側が混乱しているらしく、全然依頼が来ない。上司の話によると、混乱の結果、失注したのも多いという。そう考えると僕がヒーヒー言いながら登録してきたのは何だったの?という素朴な疑問が浮き上がってくる。今の会社の組織での特注品は無理なんじゃないというのが今の偽らざる心境である。

その特注品の依頼を待って定時後も少し会社にいたが、来なさそうなので、タイミング見計らって会社を後にした。今日は久しぶりに帰りにスーパーに寄って食材を買い込む。明日はのんびり買い物行く予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました