2012年3月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、旅行会社からの連絡なかったので、ちょっと他の旅行会社を調べていた。というのもゴールデンウィーク、韓国行こうかなと思っているからだが、やっぱり5万円ぐらいする。でも実家に帰っても4万円するので、旅行行ったほうがいいかなと思っている次第。本サイトにもある韓国旅行からすでに8年以上経過して、板門店行ってみたくなったのである。

寝たのは10時半。昨晩は寝付きが良かった。朝5時に目が覚めるが、また寝てしまう。夢を観たような気もする。ラジオが鳴る時は眠たくて、ちょっとグズグスするが、どうもタイマーの時間がずれているらしく、数分寝坊しても十分早くに会社に着いてしまう。

会社では、しばらくぶりに特注品の登録が少なかった。多分販売会社のシステムがしばらく組織変更に伴い止まるからだと思うが、逆に暇を持て余していた。それでOpenOffice.orgのBaseを使った統計資料作成のテストを繰り返したていた。それもうまく行きそうである。

午後はそれでも暇になり、時間つぶしで苦労した。ようやく定時を迎えるとさっさと帰る。天気予報より早くに雨が降りだしたので、スーパーではなくコンビニで食材を買い家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました