2016年7月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、Webで「元春レイディオ・ショー」が復活していたので、それを聞きながら、ネットをしていた。番組自体は16分程度と短いので、コンパクトにまとまっていてよかった。来週も新エピソード配信開始だそうである。全2回の「THIS!」の宣伝番組なので、気楽に聞きたいと思う。

寝たのは10時過ぎ。途中までは熟睡だった。何時か知らないが、ものすごく眠いのに意識が戻る場面があり、ちょっと不愉快だった。朝はアラームが鳴る前にトイレで起きてしまった。どうせ洗濯もしないといけないので、そのまま起きた。

会社に行っても、今日もやることが何もない。イントラの記事作ろうかと思っていたら、構想していた記事が最近、別の人によって作られていたことを知り、ちょっとがっくしくる。ただ、そのアクセス数は悲惨なので、少し目立つようにしてはおいた。

会社では、仕事の無駄を取り除く活動をしているのだが、そのコンテストのテーマが誰も出さないから、と急遽2件テーマを作って会議に臨めと、指示が来た。会議は明日の夕方、定時後に行うとのことで、金曜の夜に残業かよ、とがっくりきた。とりあえず、でっち上げでコスト削減の方法を2件PowerPointで作成し、明日に備えた。

夕方になると、アカシジアが出てくる。夕方なのでまだ楽だが、辛いことには変わりない。今日もロラゼパムを飲んで、なんとか落ち着かせようとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました