2012年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、寝たのが10時20分ぐらい。寝付きは良く、朝5時までは熟睡だった。その後はしばしば眠りが浅くなり、変な寝相していたので頭が痛かったが、9時過ぎまで起きなかった。9時過ぎに起きて、洗濯をし、朝食を食べ、簡単に掃除をした。

先日100円ショップでUSB DAC用のプラスティックケースを買ってきたのたが、加工する道具がないので、使えずにいた。それで11時前に家を出て、道具を買いにホームセンターまで行った。

まずは100円ショップで道具売っていないかなと思って寄ったのだが、売っておらず。次にTM NETWORKのライブシネマのチケット発券をしに家から一番近いローソンのコンビニまでバイクで走った。発券後、ホームセンターまでバイクを走らせ、プラスティックカッターを買ってきた。それからスーパーに寄って夕食のおかずを買い、ようやく昼食を食べに馴染みの中華料理屋に行った。

家帰ってきてからは、プラスティックケースの加工に手をつけ始める。2-30分ぐらいで加工完了し、とりあえずケースに基板が収まった。時間があったので映画見ようかなとも思ったが、体調的に映画に集中する感じじゃないのでやめにして、ネットをだらだら見て、少し昼寝を取った。

昼寝から起きてからはコーヒーで目覚ましだが、今4時過ぎで何となく眠い。気分的にかったるい感じがする。やっぱり週末2日間じゃ少ないのかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました