2010年12月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、10時半までPCのセッティングをしていて、それからすぐに寝た。体がだるく、疲れていたが睡眠の入眠はいまひとつという感じだった。一度睡眠に入ってしまうと、結構熟睡していたような気がするが、朝4時ぐらいに一度目覚めてしまった。6時12分に起き、頭がボーっとしている中、朝食を食べ、会社に行った。

行きの電車でも眠れないので、携帯で雑誌の注文をしていた。別冊カドカワの佐野元春特集号で、近所の書店では置いていなかったのである。

午前中は頭が重く、調子が悪かった。ミルク入りのコーヒーを飲んで、目を覚ましていた。トイレは結構近かったような気がする。コーヒーを飲むと、頭がすっきりしてきた。

午後はなんとなくそわそわしていたような感じで、落ち着かない感じがしていた。といってもユーパンを飲むほどでもない。結局定時まで何とかなってしまい、帰りの駅で1錠だけ飲んで済んでしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました