2017年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、ひな祭りということで、スーパーではちらし寿司がたくさんあった。で、女の子じゃないから関係ないのだが、ちらし寿司を買って食べていた。週末ということもあり、気分は気楽だった。ただ、テレビが何もないので、音楽を聴きながらネットを見ていた。

週末なので早く寝る必要もなかったが、結局普段通り10時15分には就寝していた。睡眠は久々の熟睡で、朝まで起きなかった。朝は6時53分に目が覚めてしまった。別にアラームをかけたわけでもないのに、この時間に起きてしまうのは、ちょっと残念。

洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売チェックをしていた。それからコーヒーを飲みながら、ネットをだらだら見ていた。たっぷり寝たので調子は悪くない。まだ、鼻水は出ているが、治りかけの感じはある。

10時から病院に通院。今日は病院は混んでいた。1時間以上トータルでかかった。iPhoneでネットを見ていたが、最後は飽きてきた。

病院の後はショッピングモールに行って、昼食。イタリアン・レストランで食事をした。暖かかったので、ドリンクバーのコーラがうまかった。

スーパーで夕食を買い、自宅に戻って、のんびりしていた。天気が良かったので、洗濯物は結構早く乾いた。で、アイロン掛けを早めにしていた。

アイロン掛けが終わると、午後のお茶にコーラとお茶菓子を食べていた。気分はいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました