2019年7月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、コンビニで夕食のおかずを買ったので、多少早く家に戻った。通販で注文していたeGPUの不在票が入っていたので、連絡を取ると物の2-3分で届けてくれた。それで、夕食を食べ、洗濯物にアイロンをかけた後、設置を試みた。サイズが小さいので、DVDドライブの上に置けたが、配線の関係で、Google Homeは撤去することになった。まあ、最近使っていなかったし。不便は感じない。

eGPUの性能を試したくて、ちょっといじっていたら、ネットを見る時間も、入浴する時間も遅くなった。それでも、なんとか22時半にはベッドに横になった。睡眠の質は今ひとつ。時々目が覚めた。それでも熟睡時間は3時間半は取れているようであるが、朝の目覚めは悪かった。

会社に行って、午前中は、統計資料の数字の整合性をチェックしていた。残っている重たい資料作成で、整合性が合わないと後で問題になるから、確認を色々していた。その結果、なんとか問題なさそうとの結論に至った。ただ、資料の作成はできなかった。気力がなく、作成する気が生まれなかったからである。

午前11時ぐらいから午後にかけて、欠伸を連発していた。とにかく眠い。8時間は寝ているのに、質が悪いのだろうか。今日も居眠りしかけていた。

15時半から研修会で1時間半拘束される。疲れた。

17時に管理職のおじさんと仕事の打ち合わせをしていたら、定時を回ってしまった。途中でやめられないので、10分ぐらい残業して、なんとか切り上げた。そこから早足で駅に向かい、普段乗る電車に乗って家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました