2012年4月21日の睡眠と、22日の健康

一昨日寝不足だったので、昨日は10時にベッドに横になった。本も読まずに眠りに付いたわけだが、体が妙に疲れていて、しかもなかなか寝付けなかった。実際には少し寝ていたのかもしれないが、深夜0時近くまでベッドで意識を持ったまま寝返りを打っていた。その後もあまり熟睡感は得られず、何回も眠りから覚めた。しかし実際に起きたのは9時。まだ眠いがとりあえず起きた。

天気予報では本日大荒れの天気だということで、食材とか買い込んでいたわけだが、実際は曇り空から晴れ間が覗くというまずまずの天気。それでも今日は何処にも出る気がなかったので、午前中洗濯と掃除をした後はネットをずっと観ていた。

昼食に冷凍のビビンバを食べた後、今日は映画観るかと思い、「ジャンパー」を観た。ちょっと期待はずれでそんなに面白くなかったが、まあ映画観られた訳で文句は言わない。文句はレビューのページで色々書いた。昼食にコーラ飲んだので、映画の途中でトイレ行きたくなって、集中力少々途切れがちだった。

映画を観終わってレビューを書いた後は3時のお茶。コーヒーが美味い。のんびりしているので、気分的には楽。やっぱり休みは必要だよね、というところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました