2010年12月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、PCをアイドリングさせていたら、Nortonの完全スキャンが始まってしまったので、PCに触るのを止めて、ベッドに横になっていたら、そのまま寝てしまった。深夜2時に部屋の電気が明るいのに気付いて、部屋の電気を消して、再度寝た。でもそこからが睡眠の質が悪くて、なかなか寝付けなかった。寝たと思ったらすぐに眠りが浅くなるし、朝などはアラームが鳴る前に起きていた。

午前中、仕事をやる気がなかったのだが、結局作業をしていた。やりたくないなと思いながらも、始めてしまうと結構集中できるものである。といいつつ、トイレが近くて、何度か作業を中断した。

午後も作業を続行していた。予想外に早く、夕方4時過ぎには終わった。本当なら丸1日かかる作業が、今日は早く半日ちょっと。早いんじゃない?と思った。夕方になると、疲れてきていて、アカシジアが発生。ユーパンを最初に1錠飲み、30分経って、帰りの駅でもう1錠服用した。電車の中は少々きつかったが、まあ家に帰る頃には落ち着いていた。夕食がおいしく食べられたのはよかったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました