2011年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、動画編集をしていて、寝るのが10時45分ぐらいになった。どうもPowerDirectorが悪いのか、元のmpegデータが悪さしているか知らないが、うまくいかないようである。ウイルススキャンをしなければと思い、PCをつけっぱなしのまま眠りについた。HDDがカリカリいっているのを聞きながら熟睡に落ちていった。朝は4時過ぎにトイレで目覚めて、その後は何度か目が覚めていたが、ふと気づくと9時ちょっと前。寒くて布団から出たくなかったが、しばらく布団の中にいて、9時10分ぐらいに起きた。

午前中も動画編集をして過ごしていた。集中力はある。11時からはWOWOWの映画紹介番組を見た以外は、DVD作成をしていた。

午後は髪の毛を切りたくて、散髪屋に行った。到着すると、すぐに順番が来たので、待たずに済んだ。少し足が落ち着きがなかったような気もするが、髪の毛を切ってさっぱりした。散髪後、少し運動しようと思い、家に帰るコースを変えて少しだけ距離を稼いで歩いた。体が温まって、よかったと思う。

でも家に帰ると足が冷えて仕方がない。スター・トレックを見ている間も足の冷えが気になって仕方なかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました