2012年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩寝たのは10時半。本を少し読んでから眠りについた。熟睡もいいところで、朝5時過ぎに一度目覚めたがトイレではなく、そのまままた寝てしまった。朝の寝起きも悪くはない。まだ疲労は溜まっていないようである。

会社に行き、統計作業を続けるが途中で暇になってしまった。というのもデータが出てこないため、それを待つ羽目になっていたのである。それで精神的に焦りが出てきたが、途中で缶コーヒー(砂糖抜きのブラック)を飲んでいると精神的には安定した。今日はアカシジアも出なかった。

課のミーティングでどうも夕方に全社集合の会議があるらしい。何か嫌な気分である。また変な話にならなければいいのだが、とにかく会社の経営状況悪いので、何が起こっても驚かない。

定時がようやく来たので家に帰った。電車は混んでいてなかなか座れなかった。お腹も空いたので、夕食が楽しみだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました